cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



うっかり。。(;^_^A

2013.10.05 (Sat)

こちらのHNとあちらのHNがごっちゃになっていました(笑)

こちらはmom(まむ)でした(;^_^A

まぁ、ご訪問下さる方が少ないので問題なしかしらww

どちらも私には違いないです♪

ずっと、元気で。。

2013.10.02 (Wed)

CA39G2I6.jpg

10月1日はパパさんのお誕生日。。
リクエストにお応えしてストロベリーチーズケーキ♪
初めて、こんなお高いケーキを清水の舞台から飛び降りて買いました!!

ずっと、元気で過ごせますようにの気持ちを込めて。。

のど元過ぎて、熱さ忘れてないですか?
それが心配。。
楽しみもなくちゃ、やってられないと思うけれど。。
御身お大切に。。

2年ぶりに。。

2013.09.22 (Sun)

CACZKZJT.jpg

会社で良い栗を頂いたので2年ぶりに作りました♪

去年、今年と夏が暑いせいか、ご近所の栗はカラカラで。。

今年も作れないかなぁ。。と、思っていました。

手間がかかるけど、食べる時は至福のひと時♪

明日が楽しみ!!

満月☆

2013.09.20 (Fri)

2013 中秋の名月(満月)

お友達から頂きました♪

次、中秋の名月が満月になるのは8年後とか。。

お財布、振り振りしちゃいましたww

ご利益ありますように

2013.09.15 (Sun)

台風の警報が注意報に変わって。。

母のリクエストで車でちょっとお出かけ♪

帰り道、強い雨が降った後、

小降りの雨の中見つけた淡い虹

虹

良い事がありますように♡

昨日はありがとう。。

2013.09.09 (Mon)

ずっと、ずっと会いたかったお友達に会うことが出来ました。。

逢いたいね!!って、云ってから永かったね。。

でも、思っていれば叶う。。

嬉しくて、嬉しくて、飛びついちゃった(笑)

優しい貴女はいっぱい話を聞いて下さったね!

私の方がずっとお姉さんなのに、

私は優しい貴女が私のお姉さんのような気がします。

↑褒めているんだよ!!


今、古いブログを読み返して、貴女の優しさを改めて感じています。

このご縁に感謝しています。

そして、今、このブログで出会えた方々にも改めて感謝しています。


また、少しずつ更新します。

宝物って、気づいたから。。

誇り

2013.09.08 (Sun)

sweetもspringも本当に良い子に育ってくれて。。

momは本当に嬉しいです。。

素敵なそのまっすぐな気持ち。

momは見習わなければいけませんね。

もしかしたら、その奇跡はspringのものだったかもしれないのに。

sweetはぶつけられた方だったのに、ぶつけた人の心配をしていたね。

人を羨まず、一緒に祝福できる優しさを

人を責めない心を。。

2人に教えられました。



貴女たちは私の誇りです。

ありがとうございます

2013.09.04 (Wed)

ずっと、ずっと、更新していないのに。。

ここを忘れないでいて下さる方々がいらっしゃって下さって。。

涙が出るくらい嬉しいです。

ぽつぽつですが更新出来ますように。。

これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

お出かけ三`・ω・´)ノ)).*.+イッテラッシャーイ

2013.01.29 (Tue)

attachment00 n

キャリーバックに入ってsweetの車でお出かけ♪

でもね、お出かけの時はいつも獣医さんに行くと思うのか

キャリーバックを見るといつも必ず逃げ回っています(;^_^A

珍しく可愛い顔をして落ち着いているとspringが写メってくれました(笑)

春色♪

2013.01.27 (Sun)

CAC2JB9S.jpg

いつもお世話になっているお花屋さんから

springへお祝いのブーケを頂きました♪

優しいそのお気持ちに感謝です!

springもとても喜んでいました♡

大好きな春色。。

桜の季節が待ち遠しい雪の夜です。

«  | HOME |  »

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

